食ダイニング GOT ma-ma
ご利用予約はお電話で  098-894-2168 へお願いします。(^_^)/

営業のお知らせ

木曜日定休日

ランチ11:30~14:00 日曜ランチお休み

夜 17:30~24:00
23時お食事ラストオーダー

2009年07月07日

七夕



今年の七夕は何やらスゴイらしいですヨ信じる者は救われる!今世紀唯一の大チャンスびっくり

今日の七夕といえば、短冊に願い事を書くと、願いが叶う日だということはご存知ですよね。

ただ…今年の七夕は、ただごとではありません【満月】なのです。
満月にも願い事をかなえるパワーがあるのは有名ですね。

七夕パワーと満月パワーが重なるということは、願い事をするのに絶好の日ですびっくり
こんなチャンス19年に一度のチャンスさらに!2009年7月は、月のパワーが爆発的に増大しているのです。

願い事を叶える【3つのポイント】☆

1,短冊に願い事を書き、笹につるす!(笹につるすことで、魔よけ、邪気ばらいになります。)

2,笹ごと、満月に向かって振る(七夕パワーと満月パワーの相乗効果が得られます。)

3,冷やしそうめんを食べる(7月7日は「乾麺の日」でこの日にそうめんを食べると大病をしないという言い伝えがあり、平安時代から宮中では七夕にそうめんをたべるのが習わしでした。)

この3つを、一つも欠かすことなく、きちんとやるのがポイントですびっくり

ちなみに、21世紀中に、日食と七夕と満月が重なるのは・・・2009年7月だけ。みなさんが生きている間には、二度と起こらないことなのです。

以上!おためしください♪さぁ7日は願い事を書いて笹に飾りますか〜そして、願い事を叶えまくりましょう。

ゴッドでも、笹を用意しましたよーOK


同じカテゴリー(HAPPYな事)の記事
金沢より
金沢より(2014-02-02 21:21)

初営業
初営業(2014-01-03 19:14)

誕生日おめでとう
誕生日おめでとう(2013-11-22 22:45)

楽天優勝おめでとう
楽天優勝おめでとう(2013-11-03 21:53)

結納の2次会
結納の2次会(2013-10-24 12:00)

モッズにて
モッズにて(2013-10-06 11:29)


Posted by MA☆GI at 19:14│Comments(0)HAPPYな事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。